みなさんこんにちはウインク

相模原市中央区西門にある

放課後デイサービス

わいわいプラス相模原教室の保育士の西川です恐竜くん


本日はプチ夏祭り!

ヨーヨー釣りとスーパーボールすくい、くじ引きをして行きます照れ








取れたぞー!!!!🪀




全然とれなーい!!!!





知恵の輪も苦戦中です笑い泣き





どれが当たるかなー


くじ引きで当たった景品は、お互いがOKなら交換出来るよと言うと


みんな交渉を上手にしていましたウインク




そしてそして、、、、!


お昼はスタミナ丼!

お肉ともやしが乗っていて、タレもたーーーくさんかけたら


すごい美味しい!!!!✨


子ども達も大満足の顔でしたラブ


明日はなんのイベントかな、、?

お楽しみにぃニヤリ


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆

わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250

予防 252-0231

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
わいわいプラス相模原教室 予防スター