春がき〜た〜♪春がき〜た〜♪どこにーきた〜


こんにちは。

相模原市中央区西門にある放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の原ですニコニコ




本日から春休みに入りました爆笑

約2週間たくさん思い出つくりましょう!!


春休みの初日は雨☔️

ここ数日は季節の変わり目で雨が続き、寒暖差があります。皆様体調を崩さないようにお過ごしください。


本日はみんなで相模川ふれあい科学館に行ってきましたー!!


雨☔️が降っているので傘をさしての移動です


ふれあい科学館に到着!!

さあ中に入りましょう爆笑


小さないきもの展をやっているんだって‼️

どんなのかなー!?楽しみスター


小さないきもの展のパネルがあったのでハイチーズカメラ


小さないきもの展では世界一小さなフグ、ハト、キジなどがびっくり
子供たちは大興奮爆笑










ウーパールーパーがいたので一緒にハイチーズカメラ



石のコーナー🪨にも興味津々爆笑




さあ、大きなお魚のいる場所に行きましょう!!

エイとさつエイ笑笑
エイさんありがとうキラキラ



おーー!!
お魚うお座がいっぱいキラキラ


色んなお魚うお座をみたあとは近くにある駄菓子屋さんにレッツゴーダッシュ

みんなお金の計算をしながら駄菓子を選んでおります。





お支払いも自分で!!

自分で駄菓子を買えてえらいねニヤリ



先生も駄菓子を購入ニヤリ


教室に帰ったら

さっそく買った駄菓子を食べましょう。

自分で選んだ駄菓子はやっぱり最高だねルンルン





その他のショットカメラ

車の中から撮った雨の中の桜🌸です。

やっぱり綺麗だね流れ星



ふれあい科学館でお魚をいっぱい見て、好きな駄菓子屋を買って食べて最高の1日だねキラキラ

春休みはまだまだこれから!!

たくさん思い出つくろうねウインク






相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆

わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250



予防 252-0231

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
わいわいプラス相模原教室 予防スター