パッとさいでりあ〜♫  のCMでお馴染みのサイデリア…じゃなくて本日は子供達の大好きなサイゼリヤでの外食体験イベントです(いつも古いネタでスイマセン😅 )


こんにちはキラキラ

わいわいプラス相模原教室の屋敷です😊



A君「先生、今日のサイゼリヤのイベントって、テイクアウトなの?」


僕「今日はみんなでサイゼリヤのお店に行くよ♫」


A君「えーっ!ホント やったー!」


やっぱり食事はテイクアウトよりお店に行った方が楽しいですよね!

最近は外出ができることが多くなってきたので(もちろん感染対策に気をつけて)子供達にとって楽しいイベントが目白押しになってます😊



お食事前にみんなで写真撮影♫

意外や意外、サイゼリヤが初めてのお友達が多かったです😊普段はガストとかココスに行く事が多いそうです。




何を食べようかな〜

メニューとにらめっこ😊


美味しそうなお食事の前では笑顔が絶えません😊


フォークとナイフ 上手に使えるかな?😊


僕が切ってあげる😊     楽しそう♫


ちょっと お腹がいっぱいになったかな?😅


サイゼリヤって安くて美味しくてテーブルもゆったりしてて、みんなでお食事するのにはサイコーです。

環境の違った場所でみんなでゆっくりお食事を楽しむことができて有意義な時間を過ごせました😊

こういった時間もすごく大切です。





午後からは久しぶりに公園遊びをしました😊


ブランコをやったり😊



鬼ごっこをしたり😊


今日は走り中心の遊びが多かったです。


何を書いているのかな?😊


子供達が元気よく走ってる姿は見ているだけで、こちらも元気がでます😊

相模原教室では体力作りにも力を入れてます😊



ベンチで一休み😊


美味しいお食事をみんなで楽んだり、公園でいっぱい走ったりと今日も活動的な一日を過ごす事ができました。

まだまだ寒い日が続きますが、 わいわいプラス相模原教室の子供達はいつも元気いっぱいです😊




相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆

わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250

予防 252-0231

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
わいわいプラス相模原教室 予防スター