今日はスター相模原市中央区にあります

放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室

保育士の今野ですニコニコ






今日は、ずーっと楽しみにしていた水陸両用バスに乗るため箱根園にお出かけしまーす♪♪🚗爆笑

天気が良くて、富士山も綺麗に🗻見えましたアップチョキ


広々とした芝生があり、お弁当の後にみんなで追いかけっこニコニコニコニコ



ジャジャーンびっくりマーク

ニンジャバス登場飛び出すハート飛び出すハート



この真っ黒なバスの名前は「NINJABUS WATER SPPIDER(ニンジャバス・ウォータースパイダー)」。見た目も名前もカッコイイおねがいおねがい

ウォータースパイダーとは「水蜘蛛」のこと🕷

水蜘蛛とは、忍者がつかう🥷🏿道具の1つとして伝えられる、堀や川など水上を渡る際に使ったという忍び道具のことなんだってびっくりマーク




いよいよ、出発ですお願いお願いにっこり

3.2.1.ニンジャーびっくりマークびっくりマークって掛け声です🤣笑

おーおー勢いよく水の中へびっくりびっくり



後ろから、豪華な船🚢発見ゲラゲラ

ニンジャバスからも、日本一の富士山が少し見えたよスタースター

どーこだ!?ウインク


ニンニン🥷🏿なかなかの迫力であった音譜音譜

忍者からのおみやげじゃグッド!





忍者さん、ありがたしウインクウインク

またねー花花





わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250

相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆


クマムシくん 252-0231
神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
わいわいプラス相模原教室