こんにちは♫

わいわいプラス相模原教室の屋敷です。

今日は町田リス園に行く予定でしたが、あいにくの雨のため予定を変更して、同じく町田市にある子供センターつるっこに行ってきました

(^^)

普段はなかなか思いっきりボールを投げたり蹴ったりできる場所がないのですが、つるっこの体育館はなかなか広くて今日は子供達は思いっきり遊ぶことができました♫


ボール蹴り、すごくたのしそう♫


シュート!


カッコいい!


男の子はやっぱりプラレールが大好き


なんか難しそうなゲームです。


ワニさんに咬まれないように気をつけて(^^)


リス園に行けなかったのは残念だけど、子供達が思い切り体を動かして遊ぶ姿は本当に生き生きして輝いて見えました(^^)

つるっこに来て良かったなあって思いました(^^)

また行こうね♫




Instagramものぞいてみてねー🎶


みずがめ座 252-0231
神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4 
CRESCO相模原1F
TEL : 042-707-8250 
Mail:info20@waiwai-plus.com
わいわいプラス相模原教室 うお座