相模原市中央区

放課後等デイサービス

わいわいプラス相模原教室

児童発達支援管理責任者の渡部ですニコニコ


今日は、日差しも出たり急な雨が降ったり

色々なお天気でした太陽傘


緊急事態事態宣言中なので、

お出掛けへ行ったり外で遊ぶ事を、

我慢して頑張っている子供達です😊😊😊


今日は、子供達のだーいすきハート

「わたあめ」をカラフルにして、

子供達へおやつに出したい‼️って事で、

西川先生頑張りました〜👏👏👏


西川先生、子供達の笑顔😊を見る為に

何回も何回も挑戦をかさね、

できたぁ〜‼️‼️👍👍👍の大きな声ピンクハートピンクハート



味見をしてみよーっとラブ




わたあめに色がつくの〜??

わぁピンクハート食べたいラブラブ

みんな集まってきましたよ音符


それぞれ、好きな色を先生に伝えて

作ってもらいましたキラキラ




これは、レインボーのアメ流れ星ピンクハートピンクハートピンクハート


まるで

原宿に売ってる

レインボーのわたあめみたい〜音符音符音符ピンクハート


可愛くてピンクハートおいしかったねピンクハートピンクハート


西川先生、ありがとぉ〜グッグッグッ



🌻 〒252-0231
神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
TEL : 042-707-8250 
わいわいプラス相模原教室 🌻