6月のダンスが決まりました | わいわいプラス城陽教室

わいわいプラス城陽教室

京都府城陽市にある放課後等デイサービス
わいわいプラス城陽教室職員のブログΣd( ・`ω・´)ビシッ!!
活動内容や療育で感じたことをUPしていきます\( 'ω')/

 

 

 

こんにちは、わいわいプラス城陽教室の徳岡です☺

 

6月に入り、もうすぐ始まるプール浮き輪を楽しみに話をする児童もいますニコニコ

 

 

 

さてさてブルー音符

6月に入ったので今月もみんなでどのダンスを踊るか話し合いをしました気づき

ジャンボリミッキーにしようかな、、ニヤリ

今月こそタイミングを踊ろうかな、、、照れ

ラーメン体操はどうかな、、、、、、、、キョロキョロ

などなど色々な意見が出ましたが、多数決の結果決まったのは、、ブルー音符

 

 

 

 ヒヨコ6月のダンス:タイミングヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1998年リリースの曲が最近、再流行しているようで、ダンス動画もYouTube上に沢山ありました!

親御さん方は 「あの曲ですか?懐かしい!」との声もありました気づき

 

 

動画を見ながら頑張って踊っています気づき

 

 

ゆっくりな動きが多いので踊りやすいです音符笑ううさぎ

 

みんなと6月もわいわい踊っていきますびっくりマーク

 

 

京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838