あけましておめでとうございます鏡餅門松飛び出すハート

 

わいわいプラス城陽教室の長谷川です!

今年もよろしくお願いいたします。

 

1/5(金)、1/6(土)の2日間で、お正月を感じる遊びをしたので、紹介したいと思います指差し飛び出すハート

 

凧あげ

龍辰年龍にちなんで、走るとくるくる回る凧を作り、

公園にいって凧あげをしました。

2枚の画用紙を使って作ったので、とてもカラフルで

くるくる回ったときに可愛かったです飛び出すハート

 

【福笑い】

職員の顔で、福笑いをつくり、

児童たちに取り組んでもらいました。

普段から会っている職員の顔での福笑いは、

面白かったようで、とても盛り上がりましたキメてる!!

 

年始から、お正月を感じれる遊びで、楽しんでくれてよかったですスター

また、今年も様々なことを通して、いっぱい学び、成長してくれたらと思います。

 

京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838