あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いしますスター

 

こんにちは!

わいわいプラス城陽教室の香川です。

 TODAY'S
 
はつもうでに行ってきました🐇

 

去年に引き続き、奈良県の大神神社(おおみわじんじゃ)に、はつもうでに行きました車

(読み方、難しいですよねアセアセ)

 

今回は寺田教室のみなさんと一緒に行きましたキラキラ

参道を歩いて拝殿を目指しますランニング

二礼二拍手一礼をしてお参りします。

どんなお願い事をしたのでしょうかびっくり

 

参道にはたくさんの出店が立ち並んでいい匂いがたくさんナイフとフォーク

 

お参りの後は、出店でおやつを買います。

大判焼きを買って帰りの車内で食べましたニコニコ

 

巨大な門松の前で記念にパシャリ🎍

 

みなさんは、はつもうではどこに行きましたかはてなマーク

今年も元気いっぱいに過ごしましょうびっくりマーク

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに拍手

 

 

京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838