こんにちは!

わいわいプラス城陽教室の香川です。

 TODAY'S
 
めんたいパークびわ湖
行ってきました!

 

めんたいパークとは、その名の通り明太子のテーマパークですびっくりマーク

 

では、さっそく見ていきましょうニコニコ

まずは集合写真カメラ

どんな明太子の世界が広がっているのか…

入り口では氷川きよしさんがお出迎えしてくれます爆  笑

めんたいパーク内ではかねふくテーマソングがエンドレスで流れていました。

 

さっそくめんたいパーク内のフードコートでお昼ご飯を食べますナイフとフォーク

それぞれ食べたいものを注文して

自分の席まで運んで

いただきますお願い

おいしい爆笑

明太子パスタ、めんたい丼、明太子おにぎり、めんたい豚まん、どれも明太子づくしでしたびっくりマーク

食べ終わったら自分で片づけます。

 

昼食後は明太子を作っている工場を見学しました。

 

めんたいパーク内にある遊び場で遊びますニコニコ

いい天気太陽

 

室内も遊具がたくさん!

雨の日も気にすることなく遊ぶことができます傘

 

外でも記念にカメラ

びわ湖をバックに2階のテラス席から飛び出すハート

 

当日は天候にも恵まれ、明太子を満喫することができましたニコニコ

 

 

京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838