こんにちは!

わいわいプラス城陽教室の香川です。

今回はモルックの様子を紹介します!

 

先日、天王山ほたる公園でモルックをしました爆  笑

当日はあいにく天候でしたが、高速道路の高架下にある公園なので気にせず遊ぶことができましたびっくりマーク

 

↓↓↓モルックのルールはこちら↓↓↓

 

 

チームに分かれて順番に投げていきます。

この日は4チームに分かれての対戦ですニコニコ

 

 

何回もモルックをしているのでみんな上手ですびっくり

 

 

50点を超えてしまったり、3回連続で外して失格になってしまったりしてしまうチームもありましたが、みんなで楽しくモルックをすることができました爆笑

 

天王山ほたる公園は城陽市から少し距離はありますが、天候を気にせずに遊べますスター

遊具、広場、駐車場、トイレありですびっくりマーク

 

前回の様子もぜひご覧ください飛び出すハート

 

京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838