はいどうもこんにちは!
わいわいプラス城陽教室の橋本です\( 'ω')/

皆さん、演劇好きですか?

観るのもいいけど演じるのもいいですよね!

当教室の活動で、劇あそびをしましたよ(´∀`)

 

 

今回はペープサート、紙人形劇です(^ν^)

題目は「赤ずきん」、わかりやすい絵ですね!

ありがとう、「いやすとや」(´∀`)

 

まずは職員が見本\( 'ω' )/

後ろのテレビで台詞を表示しています(*´∀`*)

 

その後一人ずつ演じたい役を聞きます|゚з゚)

殆どの子は赤ずきん役を希望!

皆さん悲劇のヒロインが好きなのね(`・д・´)

 

隠れながらだから恥ずかしさ半減!

 

隣に台本があるから見ながらでも大丈夫!

 

鑑賞する姿勢も大切だよねΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

 

みんな楽しんで演じていました\('ω' )/

でも、まずは大人が楽しく演じないとね(`・ω・´)

皆さん、演じてますか(^ω^)?

橋本も人生という名の舞台で日々演じてますよ!

では次の更新まで御機嫌よう\( 'ω')/



京都府指定 わいわいプラス城陽教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水59-1グランビル2F
0774-55-6838
http://waiwai-plus.com/classroom/