こんばんは


今日は朝から断捨離をしてみたり
午前中、だいぶ涼しかったからか
はかどりました♪


午後は友達から連絡があって
急遽ミスドで合流ピンクドーナツドーナツ
またまた喋りまくって
気がついたら4時間経ってました😅


さて、長崎での2日目です
ホテルの朝食をつけてなくて
どこで食べるー?と

オットはフレンチトーストが
食べたいと
フレンチトーストのモーニングって
意外とないんですよね…
で結局、星乃珈琲店に決定😅
え…いつでも行ける…
長崎じゃなくても😅
しかも長崎市内には無くて
郊外の時津町
ま、帰り道だし運転はオットなので
いいですが😆
ということでホテルを出発💨
そして到着



私もフレンチトーストに

はちみつ豆乳オーレ

美味しかったです



そしてググったら

近くに美味しいパン屋さんが

あるみたい

で、寄りました

住宅街の中にある

ブーランジェリーコナさん



美味しそうなパンがたくさんで

迷う迷う

たくさん買いました



写真はひとつだけ撮ってみた

キーマカレーパン

お豆がゴロゴロ入っていて

美味しかったです


キッシュやドーナツなど

どれも美味しかった

また食べたいなぁ



これで長崎の旅は終了〜

次はいつ行けるかな

定期的に行きたくなる街

長崎ですラブラブ



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル