おはようございます
気がついたら前回の更新から
3週間も経ってました


9月も中旬ですが
暑さは変わらずで🥵
まだまだ半袖ですが
急に涼しくなったりするのかなぁ


さて、近況ですが
先月末
WEST.のライブに行ってきました

娘のチケットが余っていたので…

人生で、ジャニーズのライブは

初参加でした😆


WEST.のファン、てわけではないけど

やっぱりキラキラしていて

かっこよかったし

楽しかったです♪


ペンライト、ずーっと振るんですね

娘から借りたペンラを

3時間ずっと振りました

そして、ほとんど座らない💦

さすが、周りも若いから…

アラフィフには体力要りますね

歌もそんなに知らなかったけど😅

十分楽しめました

そしてテレビにWEST.が出ていると

観るようになりました 単純!



先週はNODA・MAPの舞台

正三角関係をみに

北九州芸術劇場へ

松潤・長澤まさみ・瑛太・竹中直人など

長澤まさみが妖艶で

早着替えもどうなっているのか?

瑛太もかっこよかったなぁ

竹中直人や野田秀樹も笑いを誘う…

北九州の人たちは反応がいいような

気がしました

長澤まさみは最近、映画の番宣で

よくみますね

舞台の休演日には

三谷幸喜とソラリアで

トークショーだったみたいで

すごいわ〜




息子は3泊4日で韓国へ

高校時代はコロナ禍で

修学旅行も行けなかったので…

今回はよかったね




21歳の誕生日も迎えて


21年前、台風の朝に
産まれたのを思い出しました
誕生日おめでとう🎂



今日から3連休ですね
福岡は放生会が始まっています
敬老の日もありますね
みなさまよい休日を✨✨


ありがとうございました!!
またねートイプードル

ブログ、書くのも読むのも久しぶり
ぼちぼちみなさんのブログに
またおじゃますると思いますー