こんにちは
昨日はネガティブなブログで
すみませんでした🙏
そんなに需要もないと思うので
アメンバー記事にいたしました

仏の顔も三度までだよ
筋が通らないことや
不誠実な人は嫌いです💢


さぁ では
気持ちを切り替えていきます💨



先月友達に会いに
佐世保に行ってきました
博多駅からみどり号に乗って



懐かしの佐世保駅♪




友達が迎えにきてくれました

私が行ってみたかったお店へ

連れて行ってくれました

万津6区の一画にあります







Little Bake


佐世保で人気のスイーツショップ

博多駅のDEAN&DELUCAでも

クッキーなら買えますが

生菓子を買いたくて

プリンと焼き菓子を買って帰りました


早く食べたかったのか

写真を撮り忘れ😣

けど美味しかったです



この後は友達の家におじゃまして

昼ご飯はまつおでお寿司のランチを

ごちそうになりました




お腹いっぱいになりました


このまつおさんの前に

城島健司の記念館とご実家があって

結婚式場??と思うくらいの

豪邸でビックリしました


以前佐世保に住んでいたけど

初めて見ました



友達の家でお茶をいただき

これがまた佐世保で有名な

ジェニュインのケーキ🍰

わざわざ買ってきてくれたのね🙏

美味しくて幸せでした


やはり日帰りでは

あっという間の時間で

朝来たけどあっという間に夕方に💦

話が尽きなくて

楽しい時間でした



友達の家、昔からですが

いつもきれいで

おしゃれで

ずっといたくなる空間なんです

癒されました♨️



久しぶりに会えて話せて

元気もらって福岡に帰りました

楽しい時間をありがとうー



私からのお土産は

努努鶏

博多焼きどうなつ、

あとシュガーバター

スイートポテト味🍠

喜んでくれました



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル