こんばんは
今日も激暑でした🥵


仕事中は頑張れるけど
帰宅するとぐったりです😂
今日はセブンで
前から気になっていたアイスを

チョコレートバー

カリッとアーモンド

アーモンドがザクザク

チョコがパリパリで

美味しかったですラブ





少し前に家族で行った資さんうどん


私はかしわうどんのねぎ多め





オットはしあわせセット




ムスメは肉ごぼ天




博多駅でのキングダムのイベントに

急遽行った時

晩ご飯はお弁当にてへぺろ

マイングの吉祥庵

夕方で2割引?3割引?でした

美味しいお弁当屋さん

また見つけたアップ




マイングには

とんかつ濱かつのお弁当屋さんもあって

夕方はお得に買えるからうれしい

マイングって地味なイメージだけど

お土産も豊富だし

座るところも2箇所はあって

梅ヶ枝餅の前ともう一箇所

穴場だな〜思います🤭

博多駅って意外と座るところが

ないですもんね〜



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございましたびっくりマーク

またねートイプードル




イベントバナー

 

イベントバナー