こんにちは
今日は悪天候で風も強くタラー
植物の手入れとか
やらなければならないことは
たくさんあったけど
また今度、と諦めました😅



先日の博多駅でのランチです
またまたみのりカフェ





今回の週替わり定食

糸島野菜と鶏団子

冷製ごま豆乳スープ仕立て


お野菜がたくさん摂れるから

つい足が向いてしまいます

美味しかったですラブ



この後は

来月、佐世保のお友達に

会いに行くので

お土産の下見をしました


友達がラムレーズンが好きなので

博多焼きどうなつ

ラムレーズン味

買ってみて試食しましたが

あんまりラムレーズンの味が

しなかったから

再検討となりました

何が喜んでもらえるかな〜




さて、とうもろこしが

美味しい季節になりました

ご近所さんから

今年も朝採れとうもろこしを

いただきました

甘くて美味しくて

やみつきになります

今年も旬のうちに

たくさんいただきたいと思います🌽




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



イベントバナー