おはようございます



昨日は博多座であった
水谷千重子の
宴ジョインコンサート
行ってきました♪






昨日は藤井隆(御崎進)と

大黒摩季がゲストで♪


今日は伊達みきおと相川七瀬♪


わたしは藤井隆のファンなので

初日に当選して

とってもうれしかった



グッズ売り場は長蛇の列でびっくり

列は階段から上の階まで伸びて

上の階でさらに一周ぐるっと滝汗

そこに並ぶ元気は無くて

退散しました😅



今回の席は1階のJ列

前から10列目だったので

肉眼でもしっかり見えました

いつもこのくらいの席だったらなぁ



友近が水谷千重子になりきってのショー

歌の合間のトークが面白くて😂

昨日もバカ言ってる連発でした



一番楽しみにしていた

御崎進(藤井隆)と千重子のコラボ

最高でしたスター

オールスタンディングで大盛り上がりで

博多座ってことを忘れそうなくらい


『抱きしめてTONGHT』

最高でしたびっくりマーク

笑い過ぎて、カオスな状態でした🤣🤣🤣

やっぱり藤井隆、好き〜



次は大黒摩季姐さん

20代の頃聴いてたわ〜

生で聴ける時がくるとはね

知ってる曲ばかりだったけど

Harlem Nightは知らなかったかも

ら・ら・ら

みんなで大合唱して楽しかった🎵



次もあったら行くぞーびっくりマーク

御崎進も来てねー!!!



今日も楽しいでしょうね😄

今日行かれる方、楽しんでくださいね〜



さぁ、次回はバサラオ

博多座に行く予定です

どんな舞台なんだろう

楽しみです



それでは今日はこのへんでバイバイ

いつもありがとうございますびっくりマーク

またねートイプードル




楽天お買い物マラソン開催中下矢印

イベントバナー

 


体力増強に下矢印

私は気力も湧いてきます✨

カプセルがまあまあ大きいので

苦手な方は

粒が小さいキャプレットタイプがいいかも




楽天ではなくて、Amazonですが下矢印

只今注文中です

ペットのウォーターベッド

トイプードル気にいるといいな〜