こんにちは
6月になりましたね
お天気がよくて気持ちいい



博多駅でのランチ…
迷ってウロウロしたものの
結局みのりカフェ



お店の前には糸島野菜がたくさん



メニューも迷いつつも
週替わり定食に決定
結局いつもこれ😅

 

今回の内容は下矢印





お野菜たっぷりで

蒸し鶏があったかくて

ふわふわで美味しかったです

時々 いまいちだったなーと

思う時もあるけど

美味しかったけどボリュームが

足りない…とか😅

今回は当たりでした🎯



カレーも食べてみたいけど

つい週替わりにしちゃう



別腹でシナボン



カプチーノって書いていたけど

シナモンの方が勝ってたかな




昨日の華大のなんしようと?

ゲストがなにわ男子

大橋和也くんでした

古賀に3歳まで住んでたって

古賀市役所からのスタートでした

面白かった😁

古賀がファンの聖地になるのかな?

もうなってる?





それでは今日はこのへんでバイバイ
ありがとうございました!!
またねートイプードル