おはようございます
今日もお天気よさそう



昨日は葉加瀬太郎の
音恵に行ってきました
会場は護国神社です⛩️

わたしと友達の中で

年中行事になって

3年連続の参加となりました



今年はフルフルも出店してました




ライブ前の腹ごしらえが

楽しみになっていて

フルフルの明太フランスに

里山サポリのクアトロフォルマッジに

ハイボール🍻



里山サポリのピザは

長蛇の列で

結構並びました😅

でも美味しいから毎年食べてます🍕



そしてライブ開始


お天気よくて

風が吹いてそんなに暑くもなく



司会はRKBの

池尻和佳子さんでした

背が高くておきれいな方でしたキラキラ



今年の出演者は下矢印

LE VELVETSは、知らなかったけど
全員音大出身で
身長180cm超えの4人組で
オペラなど歌う本格派
民衆の歌や第九など数曲歌って
聴き惚れました
佐藤さんの歌声が一番好きだったな〜


大竹しのぶは2回目
自由でかわいいのに
曲がかかると表情が変わる!
変わり方が激しくて
憑依した??くらい 笑
友達も同じこと言ってた
さすが女優さん
ブルーハーツを歌ったら途中で
歌詞を間違えて最初から
やり直してた 笑


岩崎宏美はトークも面白くて
意外にも歌った曲全部知ってた
沁みる歌声、さすがです
生で聴けてよかった


奥田民生も2回目
今日は若手だって言ってた
たしかに 笑
世代だったから、どの曲も好き
葉加瀬太郎とのトークも楽しくて


最後は葉加瀬太郎🎻
エトピリカで始まって
情熱大陸でしめました
今年も楽しかったな〜
来年のゲストは誰だろう


京都や東京は
今井美樹やTAKAHIRO
さだまさしに近藤真彦などが
参加するみたい
いいなー


帰りにKITTE10階の
bibim’に寄って晩ご飯





全部美味しいんだけど

冷麺とちぢみがすごく美味しくて

また食べに行きたい

ここ、友達も私も

お気に入りのお店なんです

夜景もきれいだしね



楽しかった…感謝です🙏

今日は家のことをがんばろう



それではこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

よい一日をーキラキラキラキラ