おはようございます
5月もあと少しですね
1ヶ月が早い気がします…


博多駅に行った時に
一人でランチやお茶した時の
写真が何枚かあるので
UPしておこう



地下1階の

みのりカフェの週がわりランチ

チキンのチーズグラタン



この日はたまたま

デパ地下で大セールをやっていて

本まぐろが半額で衝動買い

美味しかったです😍😍😍

他にあまおう🍓も買いました




別の日のスープストック

ボルシチと鶏肉と野菜のスープ



シナボンでシナモンロール

初めてだったけど美味しかった😍

レンチンしてくれて

ほんのり温かくとろりとしていて

美味しいじゃん!となりました

ミニでちょうどよかった




デイトスアネックスのスタバ

人が多くて窓際には座れず🥲

さらに目の前で親子げんか?始まってびっくり

あんまり落ち着けなかったから

食べたらすぐにお店出ました💦

ケーキは美味しかった😋




DEAN & DELUCA

久しぶりのランチ

キッシュのプレート



DEAN & DELUCAに入ると

いつも気になる

佐世保のLittle Bakeのクッキー

美味しいんだろうなぁ

食べてみたいなぁと思いながら

972円かぁと、躊躇 笑

あっという間に食べてしまいそうで

先週の護国神社の蚤の市に

出店されていて行きたかったけど

結局行かず💦

しかし午前中で完売したみたい

人気なんですねー



博多駅に行くと

地下1階の界隈をウロウロしがちです

どこに入ろうかなーと

迷うのも楽しい



今日は午後から

友達とお出かけです

お天気よさそうでよかった



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

よい一日をーキラキラキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー