おはようございます
今日も一日始まりました



先週末は
オットの思いつきで
佐世保の時代屋へ向かいました
とても天気がよくて暑い一日でした💦



2度目の時代屋

タイミングがよかったのか

入店と同時に席に通されて




あっという間に

レモンステーキ登場🍋

美味しかったです😋



ここまで来たら…ってことで

嬉野の佐嘉平川屋

時代屋から車で30分くらいでした



こちらは仲里依紗効果なのか

めっちゃ待ってる人が多くて

結局1時間待ちました…

食事待ちの人と

喫茶待ちの人がいっしょくたで

なので、食事の時間帯は

避けた方がいいかもね、と

なりました



でやっと食べることができた

平川屋パフェ

豆腐白玉は嬉野店限定なんです✨✨



美味しかったです😋



物販コーナーで温泉とうふを

買ったけど

アウトレットで一丁80円でした!

これって普通にスーパーに

ありますよね

平川屋さんのだったんだぁ

初めて買いました


調理水も買って

湯豆腐にしたら

お豆腐がトロトロになって美味でした


で、翌日も

最寄りのスーパーで同じものを買って

また食べたのでした

嬉野に行かなくても

トロトロ湯豆腐が食べられるんですね

今さらながら…新発見でしたびっくり




それでは今日はこのへんでバイバイ

よい一日をお過ごしください

またねートイプードル




明日からお買い物マラソン始まります

要エントリーです

イベントバナー

 



そろそろふるさと納税、頼もうかな