こんにちは
今日は暑い一日になりそうです🥵



先日、長崎から友達が来福
2年半ぶりの再会
お互い元気に会えてよかったねーと
福岡まで来てくれて
ありがとうー😊


娘がまだ乳児の時
長崎市の検診?赤ちゃんクラス?
が初めての出会い
娘たち同士は誕生日が1日違いで

産後に長崎に引っ越して
初めてできたママ友でした
今はママ友というより普通に友達🤝
こんなにご縁が続くなんて
ありがたい
長崎ではたくさんお世話になって
実家が遠い私を気にかけてくれて
あの時のご恩はずっと覚えてる
大切な友達です


ということで宮地嶽神社

快晴ではっきりきれいに海が見えた

絶景ですキラキラキラキラ



菖蒲祭りが25日から始まるみたいで

準備してました



友達も喜んでくれて

写真をたくさん撮ってました



そしてBocco Villa

この日は風が強くて

波が荒かったです

いつもの穏やかな福間海岸ではなくて


友達には穏やかな福間海岸を

見てもらいたかったけど



案内されたのはカップル席?笑


牛すじカレー美味しかった♡



ランチしながらもいろんな話

懐かしい話から最近の話まで

お互いが心地よくて

いい時間でした♡

次はコスモスを一緒に見にいきたいねって

実現するといいな〜キラキラキラキラ



長崎のお土産いただきました

茂木びわとこじまの角煮キラキラ

びわが瑞々しくて甘くて最高♡

長崎を感じられてうれしい☺️



次会える時まで

お互い元気に頑張ろうねグー



昨日、別の友達からは

護国神社の蚤の市の帰りに

ロケ中?ロケ前?の華大に会った

と連絡あって

大吉には握手してもらったと

興奮気味で電話かかってきて

なんしようと?のロケよね〜

よかったねー😊と話して

そしたら

夜にはフジテレビの番組に出てるから

録画よね、と思ったら生放送でびっくり

えーーー昼間福岡でロケしてたのに

夜には東京で生放送…すごすぎる

そして平日はあさイチで

働きすぎじゃないかと

心配になってしまいました

余計なお世話😅

おかげで華大たくさん見れるのは

うれしいですけどね😆



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



トイプードルサロンから送られてきた写真

泡をのせられてる 笑

外ではされるがままみたい

おりこうでした、っていつも言われます😂

頑張ったね♡