こんにちは
1週間無事に終わりました
月曜日がお休みだった分
早く過ぎたかな



GWに友達と波佐見陶器市
行ってきました
渋滞を避けるため早朝に出発💨
全く渋滞は無くて
オープンよりかなり早めに到着
車の中で時間を潰して
まずは白山陶器のアウトレットへ
こちら、陶器市の間は
半額で買えるので
かなりお得です

なんだかんだ買ってしまい
その後陶器市の本会場へ
白山陶器でだいぶ買ったので
こちらでは380円のお茶碗を
2個だけでした


友達も白山陶器狙いだったので
もういいね、ってことで
ランチを食べにるらん



レモンステーキプレート

お皿は波佐見焼

去年の陶器市で同じお皿を

買いました


お肉がやわらかくて

味付けも美味しかったです




そしてこの後

仲里依紗のパパとママのお店へ




息子にTシャツを1枚買いました
パパのたけふみさんと
ママのかなえさんと一緒に
写真を撮ってもらいました
お二人ともYouTubeと同じでした 笑


そして目の前にある
仲里依紗のおばあちゃん
(デンジャーばあちゃん)のお店へ

ショッパーズセブンToei



奥には
仲里依紗の数々の写真やポスターが
展示してあるお部屋があって
家族の仲の良さがよくわかって
ほっこりしました☺️


おばあちゃん、とっても忙しそうでした
が『そのぎ茶飲んで行ってー』って
お茶を淹れて下さってびっくり


ホントにおばあちゃんちに

来たみたい 笑

そのぎ茶美味しかった〜🍵

おばあちゃんにも一緒に

写真を撮って頂きました

楽しかった♪


友達は母の日にって

ブラウスを買ってました


息子に買ったTシャツは

かなり気に入ったみたいで

よかったです😊




そして帰りに千綿駅

人が途切れた一瞬の間に撮りましたカメラ





線路のすぐ下が海です✨✨






いいところです

友達と来てみたかったのです


GWらしい1日でした

お天気に恵まれたのも

ありがたかったです

運転は友達がしてくれて

大感謝でした

どうもありがとう!!!



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル




楽天お買い物マラソン

始まってます

イベントバナー

 



茄子の表面に細かく切れ目を

入れたいのに包丁が全然切れなくて

久しぶりに出して使ったら

あっという間に切れ味復活しました✨✨




ラロッシュポゼの保湿クリーム

気に入ってリピートしてます

こっくりとしたクリーム

肌の上で溶けて浸透するけど

べたつきません




この香りが好きで

リビングで愛用中です