おはようございます
今日は風があって気温も低めですね〜


中村倫也と生田斗真が
7月から博多座である
バサラオの宣伝で福岡に来ていて
昨日は朝からローカル番組に出演



そして夜には中村倫也が

PayPayドームでセレモニアルピッチ

がありました



5/3にファンクラブから

お知らせのメールが来て


えーーー!!!

メールを二度見しました

ソフトバンクに中村倫也⁉️⁉️

セレモニアピッチ?何それ?

生で見れるの?それとも映像?

頭ぐるぐる🌀



そしてソフトバンクのHPを確認したら


ご本人登場、間違いなさそうー

ということで

即チケット確保しました



昨日は仕事でした

朝からももち浜ストアに出るというのに😩


でも頑張れば

始球式には間に合う!

仕事が終わってダッシュで移動

移動しながら

録画していたももち浜ストアを

スマホで再生

DIGAさまさま🙏



無事にPayPayドームに到着

鯉のぼりが泳いでました🎏



ルーフオープンデーで

屋根が開いてました

昨日は肌寒かった〜😅










注意音が鳴ります


ナイスピッチングでした✨✨

さすが、運動神経のよい倫也くん拍手


帰宅して友達にLINEしたら

めんたいワイドには

生田斗真が出たそうで

こちらもチェックしなきゃだわ



久しぶりのワクワクでした

野球観戦は一人は寂しかったです😅

昨日は寒かったし

山川のHRを見届けて帰路へ💦

結果が気になったけど

2-1で勝利したみたいでよかった😌🙌



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル