こんにちは
GWいかがお過ごしですか
わが家は今日はのんびり
過ごしています


やっと先月のことを
書き終わる…と思ったら
もう5月になりますが

3月の最後の出来事
先月は、懐かしい友に会う機会が
多くあった月でした
佐世保から数年振りにお友達が
遊びに来てくれて
再会できました


嵐ファンであるお友達と
宮地嶽神社に行って
ちょうど桜が咲いてました🌸







福間海岸でランチして

Bocco Villa にて

楽しかったです♪


友達も喜んでくれてよかった

友達が来ると

宮地嶽神社と福間海岸のランチに

必ず連れて行くので

オットからは『お得意の…』と

いじられるけど


みんな喜んでくれるからつい😆

来月は長崎から友達が来福する予定

宮地嶽神社と福間海岸に行こう!と

提案したら

行く!行く!と😊

お天気がいいといいですが



佐世保のお土産飛び出すハート

佐世保で人気の

Little Bakeの焼き菓子


食べてみたかったのです

レモンケーキ・チーズケーキ・いちじくと

アールグレイのケーキ


どれも味見したくて

等分して食べました

美味しかったーラブラブ

どうもありがとうー🙏



そういえば

博多駅のDEAN & DELUCA

Little Bakeのクッキーが

置いてあったんですよね

次行ったら絶対買おう!

美味しいに違いない🤭



3月まで少しの間

仕事がお休みだったので

悔いが無いくらい遊びました

人に会ったりライブに行ったり

旅行に行ったり…

時間に束縛されないっていいね

幸せだね〜とつくづく

とにかくあっという間でした



そして今月から

お仕事再開となりました

大変なこともあるけど

まぁ、それはそれで

身を任せつつ、楽しみつつ

淡々と目の前のことに

取り組んで行きたいです←理想😅



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



油断してたら

トイプードルが脱衣所に行ってイタズラしてた

コラッむかっと言って

逃げるトイプードルを小走りで追いかけたら

振り向きざまに

ガルルームキーと歯茎剥き出しで

逆ギレされたよポーン

完全に舐められとるよね😥

でもLOVE愛です😆




母の日の贈り物、今年もお花かな