おはようございます
今日もお天気よさそう


ずっと気になっていたクローゼット
衣替え・断捨離が終わって
スッキリしましたキラキラキラキラ

 
最近お気に入りのカフェ
福津市のcafe Lanai






明太オムライスとカレーオムライス





海を眺めながら食事できるのが

最高です




話はガラッと変わりますが

先日突然浄水器のレバーが

ポキっと折れてガーン(左のです)

10年以上経つから劣化ですね悲しい


レバーの部分だけ

取り寄せて交換しました

 届くまでの1週間は

レンチを使って回す…という💦

不便でしたー


直ってよかったです



昨日はココは

ワクチン接種に行きました

ガクブルでした

2週間後は狂犬病の注射だよ〜予防接種



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

今日もよき一日をお過ごしください

またねートイプードル





ムスメがマットレスが欲しいと…

ただいま注文中