おはようございます
今日もお天気よさそう☀️

またまた久しぶりの更新です
4月もあっという間に半分ですね



先月、友達と行ったパスタ屋さん
古賀市にある
PASTA LEGARE







友達が頼んだ、右の

うにサーモンが美味しくて

次はこれにしようと決意 笑




こちら、オーナーさんが
福岡高校卒業→広島大学→高校教師
という経歴で
今はカフェ経営されながら
塾もされているということで
こちらのカフェが
夜は塾になるそうですびっくり

美味しいし居心地いいし
モーニングもあるということで
すぐさまオットを誘って
モーニングにも行ったのでした


朝イチ、誰もいませんでした







ラグビー元日本代表の

福岡堅樹さんのユニフォームが

ありました

古賀で福高出身ですもんね


オムレツと



フレンチトースト




そして後日
今度は友達複数人で訪問


念願の

うにサーモンを



クレームブリュレも美味でした

ひと月に三度も行ってしまいました😆




お久しぶりですトイプードル

チラシ見てたら、のってきた😅



じゃませんでよ〜って言ったら

この表情😅

おすましを貫きますトイプードル

今朝もボールで遊んだよ⚾️




ではでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル




今夜から楽天お買い物マラソン
始まります
イベントバナー