こんにちは
今日で2月も終わりですね…
前回の更新から10日も
経ってしまいましたが
元気に過ごしています

予定をぎゅーぎゅーに
詰め込んだら
ブログにアップする時間が無くなり

タイムラグがありますが
ぼちぼちアップしていきます
よろしければ
お付き合いください


ランタンフェスティバルは
終わってしまいましたが
友達と参加した
HISバスツアーの時のことを…

昼頃、博多駅を出発💨
トイレ休憩を挟みながら到着したのは
大村の長崎カステラセンター
心泉堂さん
カステラの工場&直売所で
焼きたてのカステラを食べることが
できました

ぷるんぷるんして美味しかった


アウトレットのチョコカステラが

3本で1000円で

友達とシェアーしました

   

この後、長崎市内では

フリータイムだったので

まずは大浦方面を散策

大雨予報でしたが

ほとんど傘はささなくて

大丈夫でした…が

一番楽しみにしていた

変面ショーが中止になってしまい

ショックでした😭

雨の長崎もいいけどね…



祈念坂

雨の日は滑りやすいから

気をつけてー



南山手プリン

濃厚ななめらかプリン♡









今年は買いたい!と

意気込んでいたチョコよりより

割れのアウトレットのみあって

900円でした

美味しいもののコラボで

もちろん美味しかったです

あっという間に食べてしまった💦



17:00に江山楼へ予約をしに行ったら

40分待ちと…

湊公園で休憩しつつ待ち

無事入店

江山楼の2階からの眺め




皿うどんの太麺と角煮まん

美味しかったー!

とろとろの角煮がー😍








滞在時間は5時間

やはりあっという間でした

短時間でいかに効率よく回るか

考えるのも楽しかったです

友達と巡るランタンも楽しかった〜〜

いつか変面ショーのリベンジを

グラバー園も!


仲里依紗が好きな2人は

里依紗ツアーもしたいね、と

画策中です星



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル