こんにちは
昨日は節分でしたね
午前中に豆まきして
恵方巻を食べて向かったのは
King Gnuのライブ
THE GREATEST UNKNOWN


人が多い…しかも雨で傘がじゃまな

1日でした😅






チケットは前日の

追加販売でGETできたやつ

なので、座席は端っこでした

ステージの真横って感じ

巨大スクリーンはギリギリ?見えるし

三塁側だったので井口さんは

ずっと見えてました

常田さんと新井くんは

前に出てきたときだけ見えました


2時間ちょっとのライブでしたが

かっこよくて鳥肌立ちました

アルバムを聴きまくっていたので…

ほとんどアルバムの曲でした

盛り上がりましたー



オットがスピッツと違って

若い人が多いね…って

そりゃそうだね



私のお友達も

好きって言う人と、全く興味ない人と

分かれてるみたい



私も、初めはワイルド過ぎて

無理ーと思っていたけど

A-Studio見て

初耳学を見て、興味が湧いて

アルバムを聴いたら

ハマってしまいました

聞けば、オットも息子も同じくで…

今回はオットと一緒に



新参者で、チケットは落選し

諦めていたところでの追加販売で

運よくGETできて行ってきました


今日もライブありますね

今日行かれる方、楽しんでください



帰りにもつ鍋を食べて

帰りました

またUPします



ブラッシングしている時のココトイプードル

そろそろトリミングかな




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル