高校からの親友と
倉式珈琲店で待ち合わせして
遅めのランチをしました



倉式珈琲店、時々見かけるけど

利用したのは初めてかも

サンマルクの系列なんですね





サーモンマリネのサラダごはんと

海老とトマトのクリームドリア



食後にティラミスパフェと

いちごのモンブラン

学生時代の友達は

やっぱり特別です

ありのままの自分でいられるなぁ

高1の時に出席番号が前後で

そこからの仲

たまたま高校野球が2人とも好きで

桑田、清原を応援していた時代です

それで余計仲良くなって

泊まりあいこして

試験勉強したり

桑田を追いかけて宮崎まで行ったり

高校生クイズにも参加して

福岡まで来ました

懐かしいおねがい

話が弾んで

気がついたら夕方6時過ぎてた💦

全然時間が足りません

相当久しぶりだったのに

そんな気が全然しなくて

不思議です



ちなみにおひとりさまのお席も

ありました

また来よう






それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございましたびっくりマーク

またねートイプードル