こんにちは
今朝はやはり寒かった
雪はうっすら積もってました


激寒になると登場する
わが家の暖房器具

友達にすすめられて

コストコで数年前に購入

4000円しなかった?

小さくて軽量コンパクト

持ち運びも簡単

なのにスイッチオンで速暖

そしてハイパワー

リビングに置いたりキッチンに置いたり

あの時買っといてよかった

もう1台あったら

トイレに置きたいなーと思って

ググったけど出てきません

メーカーも改めて見たら

Dimplexって

イギリスのブランドなんですね



暖炉風の暖房器は出てきました
かわいくてオシャレ


今朝娘に、お腹に貼っとき〜って
渡しました
こちらも友達に教えてもらいました
40℃の低温カイロ
命の母カイロ




ホームセンターで半信半疑で

買ってみた

足の冷えない不思議なくつ下

ごめんなさい、袋開けた後です驚き



疑っていたけど試しに履いたら
あら、不思議 あったかいびっくり
700円弱でした
上矢印こちらは浅履き用で
タイツやストッキングの中に履くタイプ
娘がヒールを履くとき用に。
あったかい、って言ってました


靴下タイプなど数種類ありました

買い足そうかな


しっかり防寒対策して
少しでも寒さをしのぎましょう爆笑


それでは今日はこのへんでバイバイ
ありがとうございました!!
またね〜トイプードル



    

今夜20:00〜
楽天お買い物マラソン始まります
イベントバナー