こんにちは
今日の寒さは厳しいー
今夜は雪も降るみたいで
暖かくしなきゃですね


古澤巌×山本耕史
コンサートツアー
DANDYISM BANQUET II
行ってきました



山本耕史は
どんな立ち位置なんだろう…と
思いながら行ったわけですが

MCでもなく
ストーリーテラーのような
演じながらも
歌・ギター・パントマイムや
マジック的なこと…
歌も外国語で歌ってみたり
どれも素晴らしく
器用にこなして
なんて多才なんだろう〜と
心奪われましたラブ

一緒に行った友達も
『別にファンじゃなかったけど
ファンになったー』って
『そりゃー、堀北真希も結婚するね』と
下世話な話をしながら帰りました😂


古澤巌さん始め
他のプレイヤーさんも素晴らしかったし
ステージはまさにダンディでオシャレで
夢のような時間でしたキラキラキラキラ


帰ってからとりあえず
ハヤブサ消防団を見返して
そしてYouTubeで
山本耕史をたくさん検索しました

他にもモノマネとか
芸達者な方ですね
びっくりしちゃいましたびっくり


3月まで全国回るみたい




2022年の大阪公演のダイジェストが

YouTubeにありました



素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

これから応援します!!



娘がミスド、GODIVAのピンクドーナツ買ってきました


チョコたっぷりで美味しかったですラブラブ




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル