こんにちは
今日は朝から美容院に
行ってきました
癖っ毛なので久しぶりの
縮毛矯正とカラーにカット
時間もお金もかかります😓


先日香椎宮に参拝してきました




静かで鳥のさえずりが

聞こえて…

清々しい感じがいい



おみくじ引いたら大吉でした星



御朱印もいただきました



この日は巳の日でした

巳の日に弁財天さまに

おまいりするといいらしいですね

おまいりしました🙏




そしてブロ友さんが紹介して

気になっていたケーキ屋さんへ

SPICA CLASSIC CAKE

略してSCC


オシャレなケーキ屋さんでしたキラキラ


駐車場はマンション裏側に

ありました



おすすめを聞いたら

チーズケーキと言われて

テイクアウトしました

奥の冷蔵庫から出してくれました

それからレモンケーキと

ヴィクトリアケーキも


無添加のお菓子だから

美味しいピンクハート

店内でゆっくりお茶しながら…も

よさそう


かずさん、ありがとうございました!!





11月ごろ植えたチューリップの芽が

出てきましたチューリップ

かわいい🌷

春は近づいていますね



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル