おはようございます
今日も寒そうですね



成人のお祝いのお返しを買いに
博多阪急に行きました
迷った末
スープストックの詰め合わせに
決めて、発送してもらいました
⬆️成人…だから本人がすべきなのか
お礼は本人から言ったから
まぁ、いっか


翌日には届いてお礼の電話が電話
かなり喜んでくれて
よかったです☺️


ランチは都ホテルにできた
きくたろうに行ってみたけど
たくさん並んでいるし
カフェスペースは狭そうだしで
諦めて…


デイトスの麺街道も長蛇の列💦
で、KITTEの地下へ
結局天神ホルモン





車で行っていたため

⬆️恩恵は受けられず

ノンアルビールの方が490円で

高いという😂



Aランチ

美味しかったけど…重かった

オットが食べたいものに付き合うと

こうなる😅

意外と?唐揚げ、美味しかったです



その後はデパ地下をウロウロ

オットが目をつけた

あんこの勝ち

大阪が本店?

ポップアップで出店してました



娘に撮ってもらいました下矢印

600円!のシュークリームは

オットの胃袋へ



私たちはサザエのお団子

おはぎ、美味しかったぁ


こんなに食べててあれですがぁ

来月、人間ドックなんです😅

オット、急にランニングを

始めました

お金をかけずに痩せるって

あと1ヶ月😅

私はお金を払ってジムへ

どっちが痩せられるか勝負です

そろそろ本気出すかな…なんちっててへぺろ


アラフィフになると

痩せるというよりも

健康のため…ですよね😅



夫婦とも食べ歩きは

趣味のようなもので

やめられない

運動するしかない…

昨日なかやまきんに君が

食生活を変えないトレーニング、を

紹介してました

すきま時間にできるやつ

やってみよう

日曜日の初耳学




それでは今日はこのへんでバイバイ

今日もよい一日をキラキラ

またねートイプードル


石川のニュースを見ては涙涙

避難対策も30年前から変わってないって

災害大国なのに…





    

今日は楽天ポイント5倍デー
イベントバナー


 お買い物マラソンは1/16(火)01:59まで
イベントバナー