こんばんは
三連休も終わり
通常モードになりました


昨日は長崎が舞台の
月9新ドラマが始まって
釘付けになって観ました
『君が心をくれたから』
永野芽郁ちゃん
山田裕貴くん
白洲迅さん 出演
大好きな長崎が舞台で
うれしい♪
どこを切り取っても絵になるね✨✨
月曜日のお楽しみになりそうです


☆☆☆


美味しい中華屋さんを
教えてもらったので行ってきました
中国菜 天舞(てんぶ)






私は肩ロースの黒酢酢豚

ご飯・サラダに前菜・スープ

奥にメインの酢豚



サラダはボリューミー


酢豚も本格的なお味で美味しかった!



オットはお薦め定食で

紋甲イカの四川香味甘辛炒め

一口もらったら美味しかった!

こちらもサラダ・スープ・ご飯がついててグッ



福工大ハローデーの近くにあります

人気のお店なので

電話予約必須です

ネット予約はしてないようです



ドラマぎぼむす、のあんぱんを

セブンで買えた

普通のあんぱんでしたー😂




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



今日から楽天お買い物マラソンです

イベントバナー

 



七草がゆは

クックフォーミーエクスプレスで

あっという間に完成です

おでんの下ごしらえにも重宝してます





もうすぐ1本目使い終わりそう