こんにちは
今日は新年初のコストコに
行ってきました


今日は人が少なくてグッ

いつもは人が多くて
逆走できないけど
特にレジに繋がる大通り
今日はスイスイ大丈夫でした


今日買った主なものは


★オニオングラタンスープ1798円→1438円

★すりおろしチーズドレッシング1148円

★久世福万能だし1658円

★GODIVAチョコレート1848円→1478円

★ポークブリトー1974円

★永谷園松茸お吸い物948円

★チヂミの素598円→468円

★ミニクロワッサン958円

★アツギタイツ1488円→1188円


こんな感じでした


試食はチョコクロワッサンや

チヂミ、プルコギ、ポテトチップ

チェリーなどでした🍒


久世福のなめ茸を探したけど

見当たりませんでした

次行った時はあったらいいな



フードコートのソフトクリームは

チョコレートのようでした

一個は多くて食べきれないので

小さいサイズがあったらな〜と

いつも思います😅



絵馬絵馬絵馬



フェイスマスク

いつもはLuLuLunですが

使い終わったところで

ちょっと浮気して

ブログでよく見かける下矢印

楽天で買ってみました

KISO CARE





今夜から使ってみます

6種類…どれから使おうか

楽しみです♪




お話聞く時はお耳が立つよー

ただし興味のあるお話の時だけね爆笑

お散歩行く?

お腹空いた?

ご飯食べる?の時は

聞き逃さないよートイプードル



 

それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル