こんにちはー
めちゃくちゃ寒い😵
雪が降ったり止んだり…



てんちかのAPETITO CAFE
ランチをしました



どれも美味しそうー



迷ったけど

日替わりサンドプレートにしました

この日は

BLTサンドでした

食べにくかったけど

美味しかったです😋

スープが不思議な味でした

カボチャのようなカレーのような…

結局何スープだったのかな



デリプレートも美味しそうだったので

また訪問したいと思います



そして岩田屋本館にオープンした

紀ノ国屋

買ったのは 

アップルパイ

贅沢な卵かけトリュフしょうゆ

お客さん多くてレジは長蛇の列💦

たったこれだけ買うのにも並びました😅



生地がサクサクパリパリというよりも

ケンタのビスケットのような??

ホームメイドな感じで

アメリカの家庭で作ったらこんな感じ?

美味しかったです



トリュフ醤油は…

トリュフの香りがふわっと

でも私は普通の醤油でいいかな〜(笑)



今度行ったら

カスタードプリンを買ってみたいな





2024年の手帳を買いました

最近あまり手帳を使ってなくて…

今回は例年のに比べて

お値段控えめの手帳にしました

torincoの6番

1月から使うのが楽しみです♪

⬆️1月始まりと4月始まりがあります



今日は風も強く悪天候です💦

外出中の方はお気をつけて…


寒いので体調崩されませんように



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル