こんにちは
今日もいい天気でグッ


最近、久しぶりに
メルカリをやったり
運動したり

今は年賀状の印刷をしてます
例年よりは早いとりかかり
いきなり
インクが出なくて焦ったけど
強力クリーニングというのをしたら
大丈夫でした

昨年からみんなの筆王という
アプリを使って
年賀状を作ってます


デザイン面も
あて先面も印刷できるのが
気に入ってます
スマホ1つで完結するし
指先で編集できるのは楽です

自宅で印刷するときは
ダウンロード代として
320円かかるけど
一度払えば、来年の6月まで
何度でもダウンロードできるので
経済的かな

最近は初めから注文する人も
多いですかね
手間はかかるのに
自分で作ろうとする
変なこだわりです😅



友人何人かと
年賀状お互いやめようか、と
話をしたけど
親戚はそうもいかず
作ってます😅



昨日は来年の福山雅治の
ライブの当落発表があって
無事当選しました🎯
ライブはなんと半年後‼︎
まだ随分先ですが😅



この前祖母の法要の時に
お香典のお返しでもらった
詰め合わせに入っていたアマニ油
毎朝小さじ1杯分を納豆に混ぜて
食べてます
癖もないし普通に食べれます
これで健康にいいならグッ

朝食に欠かせないもの…

納豆はミツカンのこれ

蓋をパキッと折ったらタレが出てきて

手が汚れない

豆の大きさもちょうどよくて

納豆は絶対これ‼︎

売り切れだったらテンション下がります

そして久世福の七味なめ茸があれば

最高〜⤴️⤴️



先月からジムに加入して

週2くらい通ってます

食事制限では限界を感じて💦

食べることはやめられないので

一念発起で

運動することに決めました



意外と気に入って

気分転換になるし、健康にいいと思うと

がんばっちゃいます

体重も少しずつ減ってます

いま1.5kg減

3ヶ月くらいしたら

むちむちな脚が少しは細くなるのかな…

期待しとこ😎




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またね〜トイプードル



イベントバナー