こんにちは
三連休が終わりました
今日は雨風が強い一日でした驚き



先日オットがいただいてきた
長崎のお土産です
福砂屋キューブと
佐世保の志げる製菓舗のお菓子


福砂屋のカステラ

やっぱり美味しいわラブラブ

nana milkは

『通りもん』みたいで

美味しかったです

ぼうろもパッケージがオシャレ



私の誕生日と結婚記念日のお祝いで

注文したケーキバースデーケーキ

25は私の年齢ではもちろんなく

結婚の周年です爆笑



ケーキ屋さんの奥さまから

手書きのメッセージ付きおねがい

心温まりましたおねがい



友人や息子からの贈り物🎁




学生時代の友人からは

毎年お祝いのメッセージがラブレター

ありがたいですねおねがい




少し前のコストコ購入品です

おとなのばうむ 1448円

ラ・フランス 1180円



ジップロック クーポンで

2958円→2358円に

食パンより一回り大きいサイズ

わが家ではヘビロテです




 豚肉角煮カーパオ 2292円


長崎角煮まんをイメージして

かぶりついたらちょっと違った

八角の香りがほんの少し…

オットが食べたいって買ったけど

八角の香りが苦手だって😅

お肉は柔らかかったです!

子供たちは美味しいって食べてました

想像の味とは少し違ったけど

美味しかったですよ





シールを貼って

余りを爪切りで切って

2回硬化するだけ


簡単でした〜

太い指、失礼します〜〜🙏



炭酸水

採水地、大分県日田産

11/13まで1650円→1480円




それでは今日はこのへんでバイバイ

今日もありがとうございました!!

またねートイプードル