こんにちは
今日も暖かいです
雑用すませながら
昨夜のユーミン
オールナイトニッポン聴いてます
ゲストが
ゲッターズ飯田さんでした


ユーミン、金のインディアンらしい
同じだラブラブ


 

先日、北欧フェアに行った後は
うまちかをウロウロ👀
舟和の芋ようかんを発見
火・木・土の限定なのね



買っちゃいました



そして長蛇の列を発見びっくり

何かなーと思ったら



NEW YORK

PERFECT CHEESE


よくわからなかったけど

並びましたてへぺろ



8個入りをゲット

ラングドシャの間に

チーズ風味のクリームがチーズ

あまじょっぱくて

癖になるかも…



次は1階の

いっぴん西通り

ジャックは最終日で

列が途切れた一瞬、撮りましたカメラ


タルトタタンは完売で

シュークリームと

ジャックというケーキを







ブルーボトルコーヒーも



スイートのオーツミルクに

してみました、たしかそんなのだったと思う

美味しかったです



ちょっと行っただけでも

誘惑がいっぱいハート

まんまとたくさんの罠に引っかかって

帰ってきました

けど楽しかった♪



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またね〜トイプードル




アプリ会員1,000円OFFは明日まで











アプリと連動する体温計