こんばんは〜
今日は三連休初日でしたね



先週はオットと伊万里市まで💨
チムニーでランチしましたナイフとフォーク








レモンステーキも食べたいし
ハンバーグも食べてみたい
で、シェアーすることに🍋ステーキ


初めにかぼちゃのスープ🎃




サラダ🥗

柿と梨が入ってました♪




デミグラスのハンバーグ

伊万里牛のハンバーグピンクハート

もちろん美味しかったです

和風おろしもかなり気になりました



レモンステーキ🍋

霜降りのお肉

カルビっぽいお肉

ミックスなのかな


お肉もタレも美味しいー

酸味が後でくる

レモンステーキの味、好きだなぁ

レシピ知りたいなぁ



お肉に必死で

柴漬けがあったの

すっかり忘れてた 笑


美味しくて大満足でした



帰りに2度目の城月堂さん




コーヒーゼリーとプリンの二層のと

お芋のプリン焼き芋

ケーキの切れ端

右の抹茶のが美味しかった

中に餡が挟まってました


左のはロールケーキの切れ端でした


お芋のプリンが美味しかったー
理想的なお味ラブラブ
生クリームと合うー

秋はの文字見ると
買ってしまいます焼き芋ピンクハート


それでは今日はこのへんでバイバイ
いつもありがとうございます!!
またね〜トイプードル