こんにちは
今日は日差しが強くて
暑かったー
来週頃には梅雨明けですかね?


昨日は水曜日で
TOHOウェンズデイ
1,300円で映画が観れたので
遅ればせながら
TOKYO MER
観に行ってきました




4/28から公開されて

2ヶ月以上経つんですね

ロングラン上映だー

お客さんポツポツですが

まだいらっしゃいましたね〜



テレビドラマ版を観ていなかったけど

とてもおもしろかった!

ずっとハラハラドキドキ

息をつかせず、とはこのことか


初っ端から

鈴木亮平かっこいいー✨✨となり

医療チームも

消防チームも

賀来賢人もかっこよかった

仲里依紗も


現実離れしたところも

若干あったけど

涙したり感動したり

見応え十分な映画でした

観に行ってよかった!




3COINSで

ココのオモチャを購入♪

330円でした




下に隠したオヤツを探すやつ…

オモチャは自分のもの

というのはわかってるみたいで

『触るな💢』って顔してる 笑



下にオヤツを隠してみたけど

そんなに積極的には探さず😂

すぐ諦める😅

興味を示すかわかりませんが💦

せっかく買ったので

これを使って一緒に遊ぼうと

思いますニコニコ




それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました気づき

またねートイプードル