おはようございます!
今日は曇り空かな雲


さて大阪旅行の続きです
今回のホテルは
ホリデイイン&スイーツ新大阪




今回は、娘の

新大阪駅の近くがよくない?の一言で

こちらのホテルに決めました


駅近でよさそうなホテルは

うまっていたため

駅から800Mあったけど

決めちゃいました




玄関入ったらすぐカフェがあって

実際の方がもっと明るくて

オシャレな感じ♪





3階のお部屋でした

滞在型のホテル?

自炊できるように

キッチン・冷蔵庫・洗濯機






食器も置いてあって





ソファーもあったり





洗面台もかわいい



ユニットバスではなくて

普通のお風呂



写真は無いけど

トイレも別で

きれいなトイレでした✨✨



木目調の明るいお部屋で

普通に住めるくらい!

住んでみたい(笑)

娘『やばいやばい』の連呼でした



なので、駅からの距離は

気にならない?いや気になる?

季節や天気にもよるのかな

タクシー使うには近すぎるし

バスも時間によっては無かったり💦


けど最後は近道発見!

人の流れ…駅の歩道橋使わずに

直結のオフィスビルに入ってる?

なるほど

ビルのエレベーター使ってるっぽい?

最後の最後に気がつきました

階段の上り下りが無いだけで

全然違うはず


今回は広島サミットの影響で

コインロッカーが使えなかったので

ホテルの行ったり来たりが

ちょっと余分にあったけど

それが無ければ

800Mくらいいっかーと

思えるくらいの

素敵なホテルでした✨✨



夜、オットにLINE電話したら

ココトイプードルは爆睡中でした


昼間の様子を聞いたら

2階で在宅ワークしていたオットを

ワンワン!

階段下で吠えてるので

降りて「いま仕事中」と説明して

再び2階へ

またワンワン!と吠えるので

ドッグカメラで見たら

今度はベッドに横になったまま

吠えてたって笑い泣き

さすがのお嬢トイプードルキラキラ

で、2階に連れて行って

パソコン見せて説明したら

納得したのか?

おとなしくなったらしい

ベッドに横になったまま…が

ツボってしまいました😂


が、トイプードルも含め

家族の理解あっての旅行で

感謝感謝でございます🙏



大阪旅行2日目は

吉本新喜劇とお好み焼き

そちらはまた次回に



今日も最後まで

ありがとうございました!

それでは今日もよい1日を✨✨

またね〜トイプードル