こんにちはー
なんだか
急に暑くなってきましたね😳



前回、武雄温泉に行った記事を
アップしましたが
その時に、前から食べたかった
クレープ屋さんにも行きました


はさみ温泉湯治楼の敷地内にある




MORINAGA





Wショコラいちご🍓にしました



一番下まで

ナッツがしっかり入っていて

甘すぎず

本当に美味しくてペロリでした✨✨

また食べたい‼︎



お昼はるらんさんで





トルコライス🇹🇷



食器が波佐見焼でかわいい❤️

お肉が柔らかくて美味しかった!




で、ミーハー夫婦は

仲里依紗ちゃんのパパのお店

Tackを見に💨

この日は定休日でした




正面には

おじいちゃん•おばあちゃんのお店が


営業中でしたが

入る勇気はなかった…

デンジャーばあちゃん

好きなんだけど😆



長崎に住んでいたとき

近くの大通りは

何度も通ったことあるけど

一本入ったところに

お店があるの全然知らなかった



ここからあの仲里依紗ちゃんが

誕生したとは

信じられない程ののどかさ

特別な人は

やはり特別なのね✨✨



あ、波佐見で人気のカフェ

モンネルギムック

Eテレに出るみたいです

今夜22:30〜Eテレ

ふるカフェ系 ハルさんの休日

録画予約しました

楽しみ〜〜





それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!

またね〜トイプードル