おはようございます😃
今日は雨降りですね💦


先週のお昼は
九重珈琲行ってきました
ココ以前は大戸屋さんでしたね

待ってる人が多くて

それでも15分くらいで

呼ばれたかな




定食は

なかなかのガッツリで




単品でいいねってことで

私はオムライス


お皿がめっちゃ大きかったびっくり




オットはナポリタン




テイクアウトは

土日は❌でしたが、のせとこ

美味しかったけど

塩胡椒がききすぎていたのか

この後めっちゃ喉が渇きました💦

 


スイーツが

美味しそうだったので

またゆっくり行きたいな




食事の後はYesmart


初めて行ったけど

中は広くて

韓国一色でした🇰🇷




欲しかったのは

ヤンバンの海苔!

コストコのオンラインと

お値段比較したら

少しだけコストコが安かったびっくり

けど買っちゃいました




キンパも買ってみた




お肉は入ってなくて

きんぴらと天ぷらが入ってましたびっくり



オットはお決まりの

チャミスルを買ってました🍸





イオンモール福津では

Yesmartが7/5まで

出店しているようですよ

(画像お借りしました)




6月もあと少しですね

小中学生のママたちは

夏休みの話をされてますね

もう夏休みかぁ、早いびっくり




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございましたあしあと

それではよい週末を

またねートイプードル