こんばんはー😃
3月もあと1日ですね
桜も咲き始めて
春ですね🌸



先日ココはトリミングに
行ってきました



普段、歯の手入れが

全然できてなくて

歯石が溜まっているのが

悩みの種です真顔



オーラルケアのグッズを

買ってみました


40,000円程する

アニマルウォーターと言う

機械も気になってるけど

お値段が…不安


とりあえず今回は

ボーダンというお水を

買ってみました

3000円前後で

買いやすいお値段です♪

普段飲むお水に

シュッとスプレーするだけ

口臭を防いだり

歯石がつきにくくなったりするそう




今度サロンで

歯石取りをしていただこうと

思っているところ…

簡易的ではあるでしょうが

 少しでもとれたらねぇ…



ウィムズィーズという

オランダ産のガムを

気に入って食べてます

柔らかすぎず

硬すぎず

ちょうどいいみたい







だけどこのボールには

全く興味を示しません驚き



この日もトリミング

頑張りましたびっくりマーク

       



お友達とスタバに行きました

アーモンドミルクホイップの

ガトーショコラ🍰

美味しかったです!!




全然関係ないけど…

怖いもの見たさなのか?

小林麻耶ちゃんのブログ

ついつい読んでしまう…

ガーシーのYouTubeも見てしまう😅

芸能界って怖いねぇ💦💦




それでは今日はこのへんでバイバイ

お立ち寄りいただき

ありがとうございましたあしあと

またね〜トイプードル