昨日は志村どうぶつ園を観て
号泣でした・・・
今日もなんとなく元気が出なかった
わたしですが

そうすると
ココの様子もおかしくなって…

『ひょっとして私のせい?』
  


それで我に返って
気持ちを切り替えないと…と思って
元気復活しました
ココも普段通りになってホッおねがい


動物はやっぱり敏感ですね
しっかり飼い主のこと
見てるんだなぁ…


***


今若い子の間で
流行ってるっぽい洋服…

こういうの見かけませんか?
ちなみにこれはムスメのです




白いからか
ん?ギブスじゃないよね?
思ってしまったわたし…


どうやって着るん??



けど、着てるところを
見たら、うんかわいい
ありやね



けどオットは
ムスメの姿を見た瞬間
鼻で笑った・・・爆笑

ムスメ『あ、これで笑った?』

わたし『ギブスじゃないよ』

ムスメ『そう、これは
わんしょるびすちぇって
いうと!!!』と力説してました


ワンショルダーのビスチェね 
勉強になりました照れ



この前、娘のお友達が
わが家に遊びに来たとき
そのお友達も
わんしょるびすちぇ
着てました
流行ってるのね〜
若いっていいねぇ
しかし最近は、友達でも往来は
やめようとわが家でなりました
今の時期は我慢ですね




お友達が来てる間
気になって気になって
ソワソワしてたこの人



この後、吠えて
仲間に入れてもらったのでしたトイプードル





リボンおしまいリボン