昨夜は博多座に行ってきました





「キレイ-神様と待ち合わせした女-」を
ムスメと一緒に…



ムスメは友達と行く予定だったけど
お友達が急用で行けなくなって
私が代打で急遽行くことにアセアセ


前日にチケットを見てビックリびっくり
座席が2列目の真正面!!!
そしてキャストがメチャクチャ豪華キラキラキラキラ
喜んで行きました口笛



1階のHAKATAZA BAKERY
パンを買って…
気になるパンがたくさんありました





夜の博多座は初めて
ワクワク…




席についたら
ステージまで3メートルくらい!?
オペラグラスよりも肉眼の方が
よく見える
ムスメ、席運もってるみたいびっくり
   


作・演出が松尾スズキさん
キャストは
生田絵梨花・神木隆之介・小池徹平
鈴木杏・皆川猿時・荒川良々
阿部サダヲ・麻生久美子…と
豪華な面々キラキラ
面白くないはずがない!!!


前半100分・後半105分という
長丁場にも関わらず
あっという間の時間で
一度もウトッとしなかった
だいたい一度はウトッとします滝汗



一度だけ
いくちゃんと神木くんが
客席に下りてきて
な・なんと目の真ん前で演技をびっくり
その距離1メートルある!?
神木くんが
最前列に座っていた男性に
抱きついて、ステージに
戻っていきましたびっくり
一瞬の出来事で
ただただビックリ…
いくちゃんの表情は目に焼き付いてる…
神木くんも焼き付けたかった〜



いくちゃんは白くて華奢で
目が大きくてかわいいお願い
演技も歌も上手〜

神木くんの
オーラすごかったなぁ
声と雰囲気が好きだなぁ
性格よさそう
『屍人荘の殺人』を観たばかりだったし
興奮してしまいました!!
神木くんは初舞台だったらしい
芸歴長いから意外です
初舞台と思えないほど
堂々としてました



話は少し難しかったけど
それが気にならないくらい
アップテンポで楽しい舞台で
笑ってばっかりでした
みなさん、演技が上手
歌も上手い!!!
プロってすごいキラキラキラキラ



昨日は興奮して
なかなか寝付けず
午前2時半まで起きてましたアセアセ


貴重な体験をさせてもらいましたおねがい
行けなかったお友達はほんとに残念でした…
けど、せっかくとれたチケットが
無駄にならなくてよかった



休憩時間に食べた
博多座のきんつばとタピオカドリンクも
美味しかったです!!



パンフレットも買いました



もう一回観たいくらい
けどそれは無理…
神木くんの作品でも観て
心落ち着かせよう…




長々と読んでくださり
ありがとうございます





乙女のトキメキおしまい乙女のトキメキ