あけまして
おめでとうございます鏡餅おせち門松



元旦から一泊二日で
大分に帰省してました



昨日の朝
別府公園にココと散歩に行ったら
スタバができてました



12/12にオープンしたみたい
できたてホヤホヤですね
隣の芝生は養生中でした
芝生が育ったら
またきれいでしょうねキラキラ



朝の別府公園、気持ちよかったです
正面に見えるのが
鶴見岳です






隙間から
別府タワーと海が
チラリッと







ココは慣れないところで
若干腰がひけてますタラー
自分からUターンして
車に戻ってましたおーっ!




時間がなくて
スタバには寄れなかったけど
また改めて行ってみたいな〜
ガラス張りで
気持ちよさそうキラキラ




実家の温泉につかって
自宅に温泉…別府あるあるです
別府のひろーい海と空に触れて
気持ちよかったです♪
やっぱり故郷はいいですね
特別な場所ですよね



今日は初詣に行きたいと思います




今年もマイペースなブログに
なると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ